仲間の大切さ

社長

早朝、同期の司法書士である高橋さんからLINEが入ってたからなんだろうと思ったら、NPO法人の設立について、色々とご説明して頂きました。心配されて送ってくださった高橋さんには、本当に感謝しております。僕のHP作成依頼もお受け頂き、お互い助け合って活動するって、なんか素敵だなと感じました。

その後は、NPO関連のラフ事業案と収支表を作って、関連メンバーに展開しました。これをベースに10/31にキックオフも兼ねてzoomでミーティングをして、内容の精査をしてきます。その後は定款や設立趣旨書について、まとめ上げていきたいと思います。設立には2、3ヶ月かかるとのことで、できるだけ早いペースで進めてきます。#npoメンバー以外で参加希望の方は私までご連絡ください。(内部連絡)

名刺が届きました。野崎さんイラストもありで、かっこいいです!Eightで電子化もしているので、加入されている方は是非交換しましょう!

そのあとは会社や、NPO向けのPR音楽の打ち合わせを品川プリンスホテルで。すばらしいです。この楽曲ならの世の中にメッセージを伝えられるはず。確信しました。27日までにもう一度編集版を作って頂き、完成間近です。打ち合わせで使った素敵な場所をチョイスしていただいた三人楽器のマネージャー原谷様にも感謝です。

音楽については、フルートが入り、味が出てきてきました。いい感じです。あと、要望させていただいのは、サビの盛り上がりの部分です。また、27日にデモを聴いて、完成を目指していきます。三人楽器の皆様、ありがとうございました。

その後は、某社のホームページの納金確認と領収書の発行です。また、2件ほど、ホームページの作成要請をさせて頂きました。snsで情報告知は充分ですが、それ以外によりよいホームページを作ることでその会社ブランドも上がっていくと思っております。HP制作依頼はこちらまで

近いうちにセミナーをまた実施する予定ですので、そこから、興味のある方にお声がけしていこうと思っております。

その後、福岡でスキルが高いエンジニアの方とお電話。是非参画いただきたく、おもってます。前向きな回答をお待ちしております。

日本発達障害学会への入会手続き。最新の研究事例なども見られ、事業の大黒柱である分野について勉強させて頂きます。それ以外にも研究者などとのパイプも広げていきたいです。

その後は、リラックスタイム。横浜で知人と飲み会。僕はおしゃべりしながら食べてる時と飲んでる時と、温泉入ってる時がリラックスタイムなのかな?

委託案件の件が、ようやく動き出しそうです。それに伴い、法人化も急ぐ必要が出てきそうです。

S&A 堤周平

タイトルとURLをコピーしました