プロモーションビデオリリース

会社

プロジェクションマッピングに次ぐ、映像作品できました!

発達・精神障がいで生きづらさを抱えている人々に対して、一歩前に進んでほしいというメッセージを込めた音楽ムービーを作成しました。生きづらさを抱えていた当事者5人に現場取材を行い、「生きづらさを抱えていたからできたこと」をスケッチブックに書いて頂きました。
タイトルは「どこにもないものを僕は持っている」

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCBTh3_OaL-iicHbi5Tlrodw


これもひとえに、ご協力いただいた沢山の皆様のおかげだと思います。この場を借りて、お礼を申し上げます。

しかし!これで終わりではないです。このストーリーには続きがあると思っています。序章です。まだ始まったばかり。第2、3弾・・と続けていく予定です😆

この映像に出てくるスケッチブックですが、僕は今後、このスケッチブックに会社のビジョンの絵や、やりたいことを書いていくつもりです。大切にしていきます!

社会起業大学 研究生(21期) 堤周平さんが代表を務める株式会社Start&Actionが、4/27(火)に発達・精神障がい当事者の強みや個性を活かした活動を伝える音楽ムービーを公開。 (2021年4月27日) - エキサイトニュース
社会起業大学研究生(21期)堤周平さんが、代表を務める株式会社StartAction(システム開発、SPARX販売)は、発達・精神障がいで生きづらさを抱えている人々に対して、一歩前に進んでほしいという...

タイトルとURLをコピーしました