チームラボ視察

社長

slackが徐々に活用し始めてきています。できる会社はスピードが本当に早くてびっくりします。負けたくないなと思います。スピード感高めます。自戒も込めて🙇‍♂️そのような意味で言うと、ツールの使い分け大切だなと感じます。zoom、slack、LINE、Redmine、電話、あるいは対面。

※内部連絡:知見がおありの方、#ツール でご教示下さい🙇‍♂️

さて、今日は今後設立する一般社団法人の活動の一つである音楽営業活動のうち、プロジェクションマッピングを通して人々の心を癒すを目的に、これまで実験を4回行ってきました。これまでのダイジェスト映像をプロに任せていただく話になりました。この作品をもとに、各種団体や区や市に活動のPR、およびS&Aの活動宣伝をしていこうと考えてます。

その一環として、プロジェクションマッピングの先駆けでもあるチームラボに視察に行ってきました。世界観に圧倒されましたし、企画のヒントをたくさん得ることができました。映像を撮ったので、Facebookでご覧ください。

堤周平
堤周平さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、堤周平さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。
タイトルとURLをコピーしました