学生時代の友達と親睦会

社長

今朝は今度セミナーを行うセミナールームの下見に行きました。収容人数、プロジェクター、電気の明るさ暗さ、座席位置、自動販売機の確認などして、問題なさそうなので、ここの場所で今度はセミナーをすることに決めました。場所は銀座です。前回のアンケートの反省も踏まえ、改善したものをご提供しようと思います。

このセミナーにあたり、カメラマンなどのスタッフを募集しております。謝礼はお出しします。詳細はこちらまで。

次は、受託案件のリサーチ。1月開始の案件はまだまだ少ない。だけど、早めに動きます。創業期の稼ぎ頭ですので。

NPOについてですが、体制を考えました。理事、監査について。NPOは基本ボランティアになってしまうので、一般的に普段の生活より優先度が下がってしまうのは至極考えられることなので、それも考慮し、活動自体は、できるだけペースを落として活動できればと思っています。僕が基本、メインで動くことになりますが、積極的に参画いただける方がいらっしゃたら、有り難いです。

複数のプロジェクショトを抱えているS&Aでは、プロジェクト管理が必要です。そこでRedmineと正式契約しました。ここで、進捗や課題などを共有できればと思ってます。

夜は、高校時代の友達と親睦会、学生時代の友達はやっぱり心地いい。何でも話せるというか、吐き出せます。こういう繋がりは大切にしたいなと改めて感じました。

さて、プロジェクトの優先度、スケジュールを含めて、Redmineを更新していきたいですが、今日はお酒も入ってるので、明日に回します。

委託案件の件が、ようやく動き出しそうです。それに伴い、法人化も急ぐ必要が出てきそうです。

                              S&A 堤周平

タイトルとURLをコピーしました