出会いは突然に

社長

前夜の演奏会の様子をSNSにあげました。リアルの生演奏とお酒はすごくいい組み合わせです。休養日を入れるとしたらこんな過ごし方もありかなと思いました。

今日は社会起業大学が主催の「ソーシャルミッション・プラクティショナー(SMP)」の認定資格の受験日。色々あり、勉強不足なところがあり、前夜と当日の朝に集中して勉強・・。まあまあの手ごたえはありましたが、合格できるかな?結果発表は25日です。

試験が終わってからはカフェでスケジュールの整理。ご周知のとおり、多くの案件を抱えているので、まずは整理をしました。できるだけ早くそれぞれの企画書をつくって、協力してくださっている方々と共有やレビューをお願いしたいと考えております。内部の話になりますが、皆様Slackに移行されたみたいので、その中で、企画書を作ったら共有していきます。まだ案件化まで到達していない2案件については、引き続き、皆様のご協力のもと、戦略を練っていきます。
弊社の理念に共感してくださる協力者様は https://start-action.net/contact/ までお気軽にお問い合わせください。

出会いは突然です。Twitterをなんとなくみえていたら、START&ACTIONの理念に近く、「弱みをカバーして強みを活かす」という事業をされている方とDMで意気投合。今度、Zoom会議で話をすることになりました。協業になるのか、彼らの活動のサポートをするのか、まだ明確ではないですが、ここも目的を定めていこうと思います。
弊社内部には連絡をいれさせてもらいましたが、このZoom会議に参加されたいかたは、https://start-action.net/contact/までご一報ください。
お話しのお相手は、https://twitter.com/galaxy_career です。日時は10/31 17:00からです。ZoomのURLは直前に参加者にお伝えいたします。

夜は受託開発のエージェントさんと面談。受託開発は当面の間、会社の基盤になるため、優先度高めの案件です。

深夜は、久々に仕事以外で友達と長電話。楽しかったです。休みも仕事のうちですね、って友達から念をおされました。

委託案件の件が、ようやく動き出しそうです。それに伴い、法人化も急ぐ必要が出てきそうです。

S&A 堤周平

タイトルとURLをコピーしました